「ほっ」と。キャンペーン

お世話になりました   

2014年 10月 27日
e0151734_12404630.jpg

ブログをはじめた頃は書くことや写真をとることも楽しかった。
それが近頃では自分の中から、発信したいこともあまりなくなっていって。笑
人って生きているといろいろあるし、暮らすことのサイクルもあり
つまずくことも多々。
40代になり、もっと大人を想像していたけれど思うほど自分は大人ではなく、
ただただ、ずるがしこくなり、聞き分けだけがよくなり…
思うところは色々あっても、言葉にすることは難しいですね。
今までも書いたり、休んだりしてたので今さら~ではあるのですが、ここで終止符にします。

ブログというツールをはじめて、色々な方と出会えたことが一番嬉しかったことでした。
やめよう。と決意してからも寂しい気分はありますが、一つの区切りをつけイチからリ・スタートです。
またどこかで、誰かに出会えることができたら嬉しいです。
お世話になりました!
チョコさんからも、笑顔でさようなら。
皆様もお元気で。


今までありがとうございました☆
[PR]

# by kico1st | 2014-10-27 21:32

もゆる、秋   

2014年 10月 24日
e0151734_128680.jpg

まっ赤か
[PR]

# by kico1st | 2014-10-24 12:07

**   

2014年 10月 07日
e0151734_22552744.jpg













[PR]

# by kico1st | 2014-10-07 20:21 |

**   

2014年 10月 05日
e0151734_22531461.jpg
雲の合間から
秋ノ空











[PR]

# by kico1st | 2014-10-05 22:54 | 日々

まだまだ..   

2014年 10月 01日
今日から10月
e0151734_11551053.jpg


今年になってあと2ヶ月でまた年が変わるのか
早いなあ。
人生いろいろで本当に色々あって、今年は驚くこや大変なことの再来つづき。
人生の荒波を味わっている最中です。

唯一の癒しのチョコさんは相変らず、のんびりマイペース。
変わらないところが可愛いく、癒されてます。

今は色々あるけれど、へこたれず
いろんな波にのっていきたいとおもいます
[PR]

# by kico1st | 2014-10-01 11:44 |